アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って実は変態なのでは?服が好き=他人に見られるのが好き=他人に裸が見られるのが好き?

他人に裸が見られたいってことは・・・

実は、女性=エロ変態女なのでは?

で、男性=服など、外観にこだわらない人が多いので、男性=普通なのでは?

A 回答 (3件)

目にも鮮やかな花を咲かせ、受粉のために蜂を誘き寄せる植物と何ら変わりありません。

これが自然の摂理なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありです。

やはり、女性は、服・外見を重視する=異性・男性に良く見られたい=見られたい=裸も見られたい=女性は実はエロい、ですよね。

お礼日時:2015/11/14 13:39

は?あなたは何を言っているのでしょう



服が好きというのは他人に見られたいからではなく、その服が好きだから買うってだけでないでしょうか?
自己満足な部分も多くあるかと思います。

ミニスカートを履く女性も、男性から見られたいから着るのではなく、ミニスカートがかわいいから、それを履くとテンションが上がる(かわいいものに包まれている)ってだけで、人に(特に異性)に見せたいから着てるわけじゃないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありです。

服が、他人に見られる必要がないなら、服を自分の家のクローゼットにかざっておけば良いのでは? 服を色々着る必要はないのでは?
つまるところ、種類少なめで、服を着れば、良いわけです。
しかし、女性は、色んな種類の服を選んで、「今日はどれにしようかな~」と、選んで着て、外へ出ています。

明らかに、「女性は他人に見られるために、服が好き」だと思うのですが。

そもそも、他人に認められたいから、良い服を選んでいるのでは?

>ミニスカートを履く女性も、男性から見られたいから着るのではなく、ミニスカートがかわいいから、それを履くとテンションが上がる(かわいいものに包まれている)ってだけで、人に(特に異性)に見せたいから着てるわけじゃないと思いますよ。

これも、ミニスカート=エロい・・・と思うのですが・・・。

テンションが上がる理由も、「他人(の女性)より、派手で、目立つから。」だと思うのですが。

もしも、この世に、自分1人しかいないのなら、良い服を着る意味はありますか?
他人がいるからこそ、比較して、テンション上がって、喜んでいるのでは?

お礼日時:2015/11/14 13:38

服が好き=他人に見られるのが好き



↑ここまでは、まあ理解できなくもないんですが(異論もありますけど)

他人に見られるのが好き=他人に裸が見られるのが好き

↑発想が飛躍しすぎ。全然イコールでつながってない。
どうしてこれがイコールになるのかさっぱり分からない。
あなたの頭の中にある理論を説明してください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありです。
服が好き=他人に見られるのが好き
ということはわかるようです。
服と言うものは、「他人に見られるため」に、存在します。
この世に、自分1人だと、意味はないのです。
別に、風呂に入る時に、全裸になっても、何ら問題ないでしょう? 他人に見られないのだから。
そして、風呂から出たら、服を着ます。もちろん、防寒など対策の意味はありますが、
夏でも、服は着ます。

特に、外出する際は、絶対に服を着ます。
服を着なければ、警察に捕まるのもあります。
そして、逮捕される理由は、「他人に迷惑だから。」です。

つまり、服=他人、と、密接に関連があるのです。
だから、服を着る意味=他人に見られるため=他人に自分を認められるため、であり、
その、「服を選ぶのが好き」「服を複数購入するのが好き」ということは、
「他人に認められるため」なのです。

つまり、男性は服にそれほどこだわりがない、ってことは、「別に、他人に認められずとも、自分で自分を認められている。」ということなのです。
逆に言えば、女性は服にこだわるってことは、「自分で自分を認められないから、他人に女性は依存しやすい体質がある。」ってことです。

よく、女性らが、「男性は幼稚だ。クダラナイ、意味が理解不能な、遊び(プラモデル工作など、男性の趣味)をしている・・・と考える主婦が多い。」
ですが、それはつまり、男性は自分で認めているってことです。
女性は、趣味=遊びが、見つけられない、ってことです。
だから、仕事を求めているのです。

女性が、「男性は幼稚だ。」というが、実は、女性の方が幼稚、だということで、男性の方が、大人、だということです。
その意味では、女性がショートカットにしたり、男性の真似をして、タバコ・酒・パチスロ・競馬・FX・株などのギャンブルをするということは、
男性に近づいているので、良い傾向かもしれません。(まぁ、私は女性のタバコ酒パチスロ嫌いですが。)

昔よりは、その傾向が強まってきているので、女性が、男性の本質を、やっと理解できてきた、ということでしょう。
昭和は、女性は家事が忙しく、自分の居場所がありましたが、今は、家電の発達で、家事があまりなく、
アルバイトの仕事をして稼ぐ女性が急増しています。まぁ、お金が欲しいというのもあるでしょうが。
女性は男性を理解することが大切ということでしょう。

お礼日時:2015/11/14 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!