プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手に何も言わないで、メアドを削除すると
相手は、僕がメアドを削除したとわかりますか?
分かる場合はどうやってわかるのですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。僕のメアドを消すという意味です

      補足日時:2015/11/14 12:59
  • 僕のです。説明が足りなくて申し訳ありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/14 13:00

A 回答 (3件)

アドレスエラーで戻ってきてわかります。

    • good
    • 0

>メアドを削除すると



誰のメールアドレスですか?
相手のメールアドレスをアドレス帳なんかから消去しても相手には分かりませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「僕のメアドを消す」と言うのが、メールアドレスを変更すると言う意味なら


同じプロバイダで変更すれば、変更前のメールアドレスはなくなりますので、
No.1さんの言うとおりエラーが返され分かります。

GmailやYahooで新規のメールアドレスを作って乗り換えたのなら、変更前の
メールアドレスは生きていますのでエラーにはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!