プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉祥寺周辺で簡単な食事も出来てお酒も飲めてそれほど大きくなくしゃれた感じの
落ち着く店を教えてください。あまり高級じゃない店のほうがいいです。ドラマ「昔の男」にでてきた渋いマスターの経営するような店が・・・お願いします。

A 回答 (1件)

あまり高級じゃない・・というのがムズカシイですねー。


安くておいしいところは人がたくさんいて落ち着かないし・・
落ち着けるところは、そんなに安くないので。。
「AUTBACK」「西洋乞食」などが静かで良いのではないかと思います。

参考URL:http://www.aurora.dti.ne.jp/~tulip/kichijouji.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!