アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は初対面で容姿を褒められることが多いです。
愛嬌があるほうなので男性から親切にしてもらえたりするのはありがたいのですが、
甘え下手な私は可愛がられてもいい子ちゃん扱いで終わります。
見た目は色気があると言われますが喋ると真面目すぎて堅いです。
連絡先を交換しても次のデートに誘われることもなく終わります。
性格は優しい、おしとやか、女性らしいと言われます。
会話はあまり得意じゃないほうなので、聞き役に回ります。
なのでよく、こんなくだらない話に付き合ってくれていい子だね〜と言われます。
ボディタッチなんてしたことなくて
男の人が好きなエッチな話なんて恥ずかしくてできません。
振られたらそれなりにニコニコして流すくらい笑
つまらないですよね?

その場で話すにはちょうどいいけど次遊ぶとなるとつまらないなと思われてますよね?

どうやったらよくなるのでしょうか??
別にヤリ目にされたいというわけではないのですが、少しは色目を使ってみたいです。

A 回答 (5件)

容姿がいいなんてすごくうらやましいことです。

アプローチしてくる男性も多いのではないでしょうか?1回目で脈なしと思われてしまうのでしょうか?あなた様に本気ならば、2回、3回と会いたいと思うと思います。そのままでもそのうち理想に近い方が現れると思います。そのままのあなた様でいいと思います。
    • good
    • 0

今のままで、いいんじゃないでしょうか。


見た目通り、可愛い返しができて、
Hな話にも、「やっだ~!○○さんったら~!」なんて、のった方がいい子なんですかねえ。
今は、あなたの周りには、
おしゃべりで、軽い女の子が好きな男性ばかりがいるんでしょうね。

優しく、おとなしく、「私が私が」と出しゃばらず、聞き上手で、
しかも、可愛い。なのに、それをえさに、甘えたりもしない。
あなたのような女の子が大好きな男性も、世間にはたくさんいますが。
今の宝を大事にしましょうよ。
でも、ちょっと、軽いノリにも流されたいですか・・・。
軽い反応ができる、同性の友達はいませんか?
その子の後光を借りましょう。
いっしょにいて、同じタイミングで、同じように(つられてでも)笑ったら、
なんとなく、その場の流れに乗れるんじゃないでしょうか。
あまり、身構えないようにしましょうね。
    • good
    • 0

男から見て、あなたが何が楽しくて生きてるかわからないからでは。


「コイツなにが楽しくて生きてるんだろう?」と思う。
つまり一緒にいても楽しい未来が思い浮かばない。
なので楽しいことをすればいいのです。
    • good
    • 0

みんなに良い顔するタイプ。

だから重宝がられ、都合が良い女になっていると思います。何も手を出さないのは、社会的な動物としての男性側からのそれなりの配慮でしょうね。
重宝がられるから、異性の友達は多いでしょう。
仮に結婚しても、そんな状況は変わらず、大勢の友達とうまく付き合うタイプかもしれません。

でも、正直、今は、それほどまでに、あなた自身が、相手を深く思う程の事も、実はなかったのでは?
だとしたら、こんなつもりがなかったと悔やむよりも、美人でも、時間をかけて、ようやくうまくいくタイプなのかもしれません。大器晩成というタイプだと思えば良いじゃない。

早く仕上がっちゃう友達の話を聞かされると、正直、焦るでしょうけれども、とにかく今は手広く付き合わずに、特定の人と付き合うようにしたら?
そうしている内に、あなたに合うような友達の多い相性の良い人と巡り逢うかもしれませんね。
今までは、タイプ違い。同じような性格の友達を、気にかけてみたら?
そして、取り合えず逢いましょう組とのお付き合いは、しばらく休憩。
その方が、あなた自身が楽になり、あなたに合うタイプが絞られるかもしれません。良い出会いを!
    • good
    • 1

会話をすればいいだけですが?



相手の言った事に対して自分の意見、考えを返答すればいいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています