プロが教えるわが家の防犯対策術!

さりげなくどんな腕時計が好きか聞いてみると、黒でゴツゴツしたG-SHOCK系だというので、BABY-GよりはメンズのG-SHOCKの方が彼女の希望に沿えると思うのですが、メンズなので、サイズが気になります。
また、ネットショッピングで買おうと思うので、余計不安です。

ですが、G-SHOCKのベルトは穴が多いので案外いけそうな気もするのですが、実際のところどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

私は腕の細めの女ですが、


やはり、ベビーGではなく、Gショックが好きなので、ネットで買いました。
一番小さい穴で、大丈夫でしたよ。
    • good
    • 0

子供もはめれるので 大丈夫だと思いますが


心配なら お近くの店で 実物に近いモデルのベルトを確認されることが確実でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!