ショボ短歌会

私は今、付き合っている彼がいるのですが将来、彼はパイロットで私はアパレル店員になります。パイロットとアパレルは世間一般的に雲泥の差ですよね?周りに言うと収入の差がとてもあり不公平だと言われることが多々あります。パイロットをしている人は高収入の人が釣り合ってるんですかね?
出来たら現役・元パイロットのお方言っていただけると有難いです(>_<)

A 回答 (3件)

ライン(航空会社)のパイロット候補生なら 女の子と遊んでいる暇なんかありませんよ


パイロットと言わず 将来パイロットとなると言う 上手な言い方ですね そのうち パイロットになるためお金が必要だから貸してくれと言われるかもWWW
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりとても忙しい仕事ですよね(>_<)
お金を貸してくれと言われることはありません。彼の方は家が裕福なのでそこは大丈夫だとおもいます

お礼日時:2015/11/21 09:46

手取りが25万円のパイロットも居ます、月収が400万円のアパレル店員も居ます。



パイロットと言えば高給取りのイメージ
アパレル店員は薄給なイメージは、たしかにありますが、そうじゃない場合もあります

世間の思いで相手を左右するんですか?

そんなんだったら、別れたほうがいいよ
    • good
    • 1

交際していると質問者さんに思わせる辺りは女性の操縦はお上手なお相手のようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!