プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し長くなるのですが、よかったら相談にのってください。

同じバイト先の大学生男子に先日告白されました。
私も気にはなっていたけど、まだちゃんと好きだっていう確信がなかったので
もっと彼の事を知った上でちゃんと好きになりたい。
というふうに返事をしました。

そんな彼がもうすぐ誕生日です。
以前からお土産とかも貰ってたので
そのお礼も兼ねて、プレゼントを渡したいと思うのですが
男友達へのプレゼント自体が初めてなのと
彼の好みとかもイマイチわかりません…。
友達以上恋人未満といった感じで、彼女でもないから残るものはやめた方がいいだろうし。。とかも悩みます。

大学生の男の人はどんな物をもらうのが嬉しいのでしょうか??

一応考えたのは、最近肌の乾燥の話になった時に「手が乾燥するからハンドクリームぬるけどヌルヌルするのが嫌」
って言ってたので、べたつかないハンドクリームとウケを交えて巨大お菓子とか?
などは考えていますが…反応に困らないかなぁって思うったり。。

よければ男性の方意見をください!!

A 回答 (1件)

消耗品であるハンドクリームなら今の関係上、とても良い贈り物だと思います。

巨大なお菓子を貰っても正直彼がリアクションし難いので不向きかと、、、
他には安くてもいいから一回御飯を奢るとかも喜ばれると思います。
大好きな貴女からという気持ちが嬉しいし、貴女も食事中に彼の事をよく知るきっかけになるのでは有りませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ボンゴレさんの意見に後押しされ、ハンドクリームを送りました!
喜んでもらえたのでよかったです☆
ありがとうございました!