限定しりとり

パソコン windows7
富士通のmoが使いたいのですが つながりません 何か良い方法知っている人教えてください
型番は dmo-640pt です

A 回答 (3件)

以下のドライバは、I-O DATAのサイトのものですが、


これをインストールすると認識すると思います。

【MO Supplement for Windows Vista/7】
http://www.iodata.jp/lib/product/m/3359_win7.htm

確かな情報ではありませんが、I-O DATAのMOは、
ほとんど富士通のOEM提供を受けたものです。
なので、このドライバで動作するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/11/22 13:16

ドライバがWindows98/98SE/Me/2000/XP用しかなく、Windows7対応がありません。

(メーカーでMoをWindows7対応としていない)

可能性としては、Windows7の互換性(互換性設定プログラムアイコン右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」チェック、ドロップダウンリストから「XP Service Pack X」選び実行)を使用するしかありません。
メーカーのサイトからXP用ドライバをダウンロード、デスクトップ画面かドキュメントフォルダに保存。
管理者権限を持つアカウントでログインし、 (ドライバを展開した中の)fjpstart.exe を実行します。
「ユーティリティのインストール」をクリック(他のボタンは機能しないので、クリックしても反応しない)
画面の指示にしたがってセットアップ・・・「次へ」、完了後再起動。
再起動後、MOドライブユニット側のUSBポートに、USBケーブルを接続し、本体USBポートに、USBケーブルのコネクタを接続し、(MOディスクがMOドライブユニットに挿入されている状態での接続はしないこと)
セットアップ完了後、互換性で実行
(Windows7ではUACが煩いので、ドライバのインストールする段階から、プログラムを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動などを実行する必要があるかも知れません)
    • good
    • 0

USB接続で接続できませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!