プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニトリのソファーってどうですか

A 回答 (3件)

お値段どおり!


過度の期待はしないほうがいいですよ
    • good
    • 0

下記サイトで作りを確認しましょう。



無印、IKEA、ニトリなどでソファーを選ぶ際にハズレを掴まないために、最低限知っておきたいこと
http://matome.naver.jp/odai/2135732397186735801


/// 以下は参考にされましたか? ////
ソファーって2人掛けと3人掛けどっちが良いですか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9115298.html
ニトリの3万位の布のソファーどうですか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9115322.html
ニトリの二万円位のソファーって何年位使えますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9115345.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2015/11/22 19:12

電動リクライニングソファーを使ってましたが


いいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2015/11/22 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!