プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!ショッピングで買い物をしたいのですが初めてでサッパリわかりません。支払いはクレジットでしたいのですがどうしたら買い物を出来るのか手順が知りたいです。手順を詳しく教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。ちなみにスマホで買い物をしたいです。

A 回答 (2件)

ほしいと持った商品をまずクリックしてみて(どこかの店が出る)戻ってから、正しい商品名を、もう一度入力してから検索、価格が安い順に並べ替えます。

そして、商品をクリックすると、出店している店のページが開きます、そのページの支払い方法が、左の覧か、一番下の方に記載されています(店により異なる)後はカートに入れて、支払方法、送り先等を入力して、決定です。必ず先にログインしてから、買い物を始めて下さい。
同じ商品が複数の店から出品されていますので、あなたにあった店を選んでください。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に説明して頂き有り難うございました。

ヤフーのアドレスは持ってますか。

個人情報を登録していますか。

なら、パスワードと、クレジットカードで買えるかな。

住所などは、ヤフーに登録されてるからね。
届け先を変更したいのなら変更する。

そんなに難しいことはありませんよ。

スマホの操作が出来るのなら問題ないと思いますよ。

ただ、詐欺の店もありますよ。
ヤフーは、審査をしてないのかも。

会社概要に、電話番号が書いていない店はやめたほうがいい。
住所もでたらめも多い。市外局番と住所が違っていればやめたほうがいい。

品物によるけど、激安ショップは、よく確認したほうがいいですよ。

手順は簡単です。
手順より、詐欺かどうかを見極めるほうが難しいかな。
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。考えて判断します。