アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過敏性腸症候群 ガス漏れの治し方
私は過敏性腸症候群のガス型だと思います...
席に座っているとお尻に熱感があり
隣の席の人がよく授業中でも私に背を
向けたり、口呼吸をしているので
おならが出ているんだと実感します
でもどうしても行きたい大学があり
そのために授業も集中しなければいけません
でも周りの人に臭い思いをさせていると
考えると罪悪感でいっぱいになります
それに、もしこのまま受験の日になっても
治らなかったら
周りの集中している人達に
ものすごくひどいことをしてしまうんだと
思います
なので本当に治したいです
どうすればこのガス漏れが治るでしょうか
誰かお願いします

A 回答 (1件)

お気の毒ですね。


ここに質問する前にまず、胃腸科を受診した方がいいと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!