プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前から、心霊現象がすごくて、色んな霊能者さんに鑑定してもらっていました。
最近、千葉県でよく当たるという評判の霊能者の先生に、電話鑑定してもらったのですが、
九十九神(つくもがみ)の仕業だと言われました。
自宅内に、霊の出入り口が2~3個以上あるはずだから、窓を全て締め切って、
白檀または沈香入りの線香を束で焚き、煙が寄っていく場所を探し出して、
そこに向かって、光明真言を7回唱え、かしわべ(神社の前で手を叩くヤツ)を
4回叩くよう言われました。しかも毎日。1ケ月で効果が出れば、早い方だとか。

一昨日、白檀入りの線香を買ってきて、少し束で焚き、
煙が寄っていく場所を探したのですが、どこにも見当たりませんでした。
どういう事なのでしょうか??
九十九神(つくもがみ)たちは、出入り口を、完全シャットアウトできるのでしょうか。

私に起きた心霊現象は、自宅だけではなく、外でも会社でも旅行先のホテルでも起きたので、
自宅内の霊道にこだわる意味が、ちょっとピンとこなかったのですけど…。

ともかく、10,000円以上の高額な鑑定代を払ったのですから、なんとかして、
九十九神(つくもがみ)が出入りしているという、自宅内の出入り口を探さなくてはなりません。

どうか、霊道の探し方を教えていただけませんか?
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

その前に、霊視能力には低次元~中次元、中次元~高次元、高次元~超次元見えるための霊視がありますが、営業や利回りするのならば、中~高次元の位置の霊視能力が的しています。

その能力者さんは、闇系か光系か中立系なのか、そこで霊視で見えない死角が発生し霊視で確認が取れてないフェイクがあります。
高次元クラス以上の案件に関して、霊現象が激しく起きているのならば考えられるのだが、霊=人間霊、自然霊って決めている感じに見えますが、一切無力な霊もいます。きちんとした対応をするのに、あなた自身が動いて解決って・・・・。

本題に移行します、霊道を閉めて、通っている霊魂がたくさんいたのであれば、閉められて部屋に居座ることになります。
土地神、霊道を通る霊たちに許可もらってから移動の手続きしなきゃ、近場の他の住民にも悪影響や被害を受けるのではないんだろうか?

本当に、九十九神様がいるのならば、直接話し合いすればええことなのではないかと思うのだが、それで霊現象が止まらないのであれば、最初から別件のことだったと理解して対応できたのではないのかな。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。また、ディープな回答をありがとうございます。
お話がわかりそうな方だと推測しますので、少しお話させてください。
私は、これが心霊現象なのか、脳内現象なのか、あらゆる可能性を探っています。
プロの霊能者さんに、まずは意見を聞くべきでは?と思い、たくさんの霊能者さんに鑑定してもらっています。
これは、私の独断ですが、千葉県の能力者さんは、幽体にはそれなりの力を持っていると推測しています。
ですが、闇系などは感知できていないと思っています。
霊道についてですが、閉めるにも、出入り口が見つからなければ、手の打ちようがありません。
自宅内には霊道がないのか、逆に霊道だらけなのか…私自身が霊道になっている可能性もあります。
私が見ている世界では、霊体に、低級も高級もない感じです。
彼らには個性があり、人間と同じように、善と悪を持ちます。
善であっても欲を持ち闇に堕ちる者、あえて闇にいた方が魂を磨ける者もいます。
人を見た目で善人か悪人か判断できないように、彼らも、またしかり。
話してみて、一緒に行動して、時間をかけて、やっとわかってくる感じです。
とりあえず、心のなかで、九十九神~!私の自宅内にいるなら、呼びかけに答えろ!って呼びかけてみました。
(私自身が動いてみました:汗)
すると、ヒ~ヒッヒ…と気味の悪い、しわがれた笑い声を出す霊体の声が聞こえましたが、すぐ聞こえなくなりました。
さほど力があるとは思えず…九十九神様説は、いったん保留にしようと思います。
お話ができて、とても光栄でした。心から、感謝をいたします。