アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの夜景スポットは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

東京ドームシティの観覧車からの夜景は綺麗ですよ。

音楽もかけられるので雰囲気もいいです。

あとは、有名なところだと、函館が好きですね。
    • good
    • 0

行ったことなくて行ってみたいのですが、長崎県の稲佐山とか周りからオススメされてます。

長崎港が一望できるみたいです。
    • good
    • 0

神戸の摩耶山の掬星台♪


地元民に近いもんで。
    • good
    • 1

香港のインターコンチネンタルホテルのロビーラウンジ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!