電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その曲を聴いたのがもう最近の事ではないのであまり覚えてはいないのですが、演歌歌手が歌っている曲であまり演歌っぽくない曲があった気がするのです。子供から大人まで親しみやすい曲だったと思いました。思い当たる曲があれば、教えて貰えると嬉しいです。

A 回答 (5件)

君のひとみは10000ボルト





※もっともこの方はもともとは演歌歌手ではありませんでした。
    • good
    • 0

ブンガチャ節 / 北島三郎



    • good
    • 0

八代亜紀さんの「ブーケ(花束)」

    • good
    • 0

最上川司「まつぽいよ」


https://m.youtube.com/results?q=%E3%81%BE%E3%81% …
    • good
    • 1

森進一の襟裳岬


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!