アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「鏡に映る自分」と「写真に写る自分」では、どちらの自分が好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

鏡は心を映し、写真は外見を写す。

鏡に映る自分をじっと見るのは何となくいやだね。
    • good
    • 0

写真かわからないですが、プリクラは写りがいいので好きです。

    • good
    • 0

鏡かなぁ。


作り笑顔はできるのですがカメラは苦手です。
    • good
    • 0

鏡に映る自分。

「うぬぼれ鏡」ですよ。
    • good
    • 0

鏡ですね。

なかなかの男前に映ります。

写真だとオッサンが写ります。
    • good
    • 2

写真は撮ってくれる人の眼が入るため、自己補正が効きづらいので・・・(笑)


鏡のほうが好きですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!