アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合わせ鏡で見た自分の顔は他人から見た顔になりますか?三面鏡の右か左の鏡の少し動かして見た自分の顔は他人から見た顔になりますか?

写真と合わせ鏡、どちらが他人から見た顔に近いですか?

A 回答 (3件)

こんにちは


自分で自分の顔を
鏡で見ても仕方ありません
前の方の投稿通り
自分の動画を撮ることだと
思いますよ
朝や昼や夜
家の中や外
そこで色々な事が
分かると思いますよ
    • good
    • 0

100金の鏡と高価な鏡や、ブティックの鏡でも、見た感じが違うので動画かなー。

    • good
    • 1

確かに合わせ鏡で見た顔は第三者から見た顔に近いです。


ですが家の洗面台で見た顔は少なからずオレンジがかった光などが関係して修正がかかります(笑)
なので人から撮られた写真が1番近いです。自分で撮ると自然にキメ顔決めてるらしいので。
まぁもっと言うと動画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A