dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子といつも口喧嘩します。その時に男子と素手での喧嘩になった場合、勝てる自信がありません。
女のほうが弱いのはわかってますけど、どうしても勝ちたいです。喧嘩での勝ち方を教えてください。

A 回答 (9件)

小5くらいなら大して男女差はないことも多いよ。

どうしてもというなら金的蹴り一撃で撃沈だろうな。
肉体的な強さで言うなら小学生の時はそこまで差はないよ。健康な女子ならよほど身体が大きかったり、格闘技を習ってたりする男子以外には対等くらいではあると思うよ。

純粋に力が知りたいなら腕相撲や、順番に何か重い物を持ち上げる勝負とか、階段を駆け上って降りてくるスピードとか、ケンカ以外でもいくらでもあると思うけど?
ケンカの強さが知りたいというのなら、男だからってケンカが強いとは限りません。僕はブラジルの格闘技を習っている30歳のオジサンだけど、もし彼女さんと肉体的なケンカしたとしても僕は絶対に手を出しません。相手をケガさせるくらいなら自分がケガした方がマシです。なので僕よりも小柄な彼女さんですが肉体的なケンカでは勝目はありません。
ですが、もし一緒に居る時に彼女さんの身に危険がせまったら格闘技を駆使して本気で相手を攻撃すると思います。

ライオンの雄と同じ。男が本気で戦うのは、自分の身に死ぬほどの危険が迫った時か、誰かを守る時だけです。

…とかカッコいいこと言ってみる。まぁそうではないクズ男も多いけどね。もうちょい穏便に力比べしてみなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

守ってあげるとか、カッコイイですね。羨ましいです。

お礼日時:2015/12/04 17:45

武器を使うなり1対2以上で戦うなり、選択肢はいくらでもありますが。



実際問題として、日頃口喧嘩で済んでいる喧嘩が殴り合いになるのでしょうか。
男子は女子に手を上げるでしょうか。女子を殴るのは後々大問題になりますから、そういう喧嘩を男子がしようと思うのか。
そういうのはやめようぜ、と男子は引き下がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が男子の強さを知りたいって言ったら、喧嘩しようと言われたのでする約束をしたんです。(口喧嘩の後)
まぁ、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/29 08:10

暴力はいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうですよね〜。

お礼日時:2015/11/29 08:10

>喧嘩での勝ち方を教えてください。



・相手を殺すつもりで急所を攻撃!

※但し自身、相手の一生を無くす覚悟がなければすべきでない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生をなくす覚悟ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/29 08:10

本気で戦ったらきっと勝ち目なんてないと思います…


あざとか作られたらたまったもんじゃないし。パンチなんかよりも効く心にグサッとくる言葉を冷静に放った方が相手へのダメージは大きいかと^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/29 08:10

みぞおちを思い切り殴る。


股間をひざ蹴り。
これで小学、中学の時やっつけた事があります(笑)
ただ1発で相手にうずくまるほどのダメージを与えないと反撃されます。
でも喧嘩は親としてオススメはしませんが(笑)
口喧嘩で勝利するだけにしてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/29 08:00

男の方が特別訓練してるとかでなく、更にかなりの体格差があるわけでもないならば、


そこまで圧倒的な力の差はありませんよ。

力の弱い女であっても、同年代の普通の男性1人で、動き回るその女を抑えつけたりKOするのもなかなか難しいです。
はちゃめちゃに動き、自信をもって立ち向かい、攻めに攻めまくるのが良いですよ。
また、拳じゃなくたって、爪や歯もあるし、どうしても鍛えられない箇所にパンチだってあるし、男の急所を狙うとかもありますので。

まあ、そんなことしちゃいけないんですけど。男女問わず暴力なんてね。
口で勝てるようになったらいかがですか。
もしくは権力とか。相手に先に手を出させて、証拠をとって、周りの大人達に泣きながら「物凄い力で殴ってきたんです…!」って言えば、かなりの確率で男子はお説教部屋行きなので、それも技ですよ。

力で勝てたって、その後の他人の介入で、結局手を出した方が負けになる世の中なので。
そういうのを磨いたら良いんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口喧嘩ではいつも勝ってます。私もその男子も喧嘩が好きで、よくしてます。ちなみにいつも引き分けで終わります。

お礼日時:2015/11/29 07:59

手を出しての体力は、障害沙汰になる危険があるので、絶対に止めましょう。


 男は単純だから、女としてかわいいなと思ったら、何もしなくても、男子は勝手にすぐまけますよ。
 そういう優しい動物なんです。

 その代わり、闘争心は、守るという反動もあり、強いのが当たり前。
 そんなことに歯向かわずに、その気に入らない男子から離れましょう。
 せっかくのあなたの魅力が、それでは台無しだから。

 逃げるが勝という言葉がありますね。
 態度の急変には、カットしている男子ほど、弱いと思います。
 ここは柔軟に、冷静に、対処して、穏やかさを勝ち取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩しないで勝つという戦い方があるんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/29 07:52

何年生なの?威勢がいいねぇー。


暴行罪で訴えられるかもしれないけど、喧嘩するってそれ前提ですよね?

>女のほうが弱いのはわかってます
なら、
・金玉を握りしめる(蹴飛ばすのは外れることがある。)
・指に噛み付く
かな。
髪の毛を引っ張られることがあるから、かなり短くしておくこと。
最初の一発で決まることが多いので、躊躇しないで、金玉を握り締めること。
両手でしっかりと遠慮なく握り締めること。

指も血が出ても遠慮なく噛み付くこと。

自分の大便を容器に取っておいて、自分の手につけていけば、
それだけでも勝てるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小5です。いろいろありがとうございました。

お礼日時:2015/11/29 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!