アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Suica Reader」
https://play.google.com/store/apps/details?id=ya …



「からだグラフ」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

を使える激安スマホを探しています。
SuicaReaderは、Pasmoの利用履歴の取り込みをしたくて使いたいです。
からだグラフは、血圧計の利用履歴の取り込みをしたくて使いたいです。

普段はZenFone5を使っているのですが、NFC非搭載なので、上記2アプリが使えないのです。

上記2アプリが使えれば、超低スペックでも構いません。
普段使いはZenFone5で全く問題ないので、上記2アプリ使用のための専用スマホとして激安スマホを探しています。
3G・4G回線は不要です。自宅のWiFiだけで使います。
中古でもOKなので、極力安く済ませたいです。
Androidでお願いします(「激安」って時点でiPhoneは選択肢にはならないとは思いますが)。
通販で買いたいです。

どなたか、上記の条件を満たす激安スマホを教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

http://xn--zck8ci4084bsgdb2bx41aqygdv9f.com/prod …
上記が参考になるかと思います。
※URLが怪しげですが、大丈夫です。
IPv6アドレスの為、日本語でリンクが貼れませんのでこうなってます。
    • good
    • 0

GalaxySⅡ以降に販売されたキャリア機種

    • good
    • 1

SuicaReaderのみですがうちのskt-01(京セラ)は使えました。

(読み出せましたという意)
からだグラフはインストールできましたが、対応機器を所有していないので動作未確認です。

モバイルSuica(アプリ)はFeliCa対応であってもSIMフリーのスマホは(現時点は)非対応になってます。
キャリアの扱う端末でないとだめなので、どこかでドコモ端末(おサイフケータイ対応)の中古(古すぎないもの)を入手するのがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!