プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
すっごいサラサラなわけではないのですが、直毛に近く、コテで巻いてケープを使ってもすぐとれちゃうような髪です…。今はロングなのですが、伸びてきて長すぎるので切りたいです。ミディアムくらいにしようかと思うのですが、ストレートな髪で似合うミディアムヘアがあれば教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

私も同じ髪質です。


ベルばら並みにカールして、ヘアスプレー3回かけても半日と経たずにゆるウェーブ…パーマは諦めてます。
私は前髪と後ろ髪の長さを揃えてます。オフの日は、センター分け。
仕事中はポニテか、ハーフアップにして、シュシュやバレッタ留めをしてます。
童顔なので、ミディにしたら、大人っぽくなったと言われます。
自分に合えばいいけどね。
「髪がストレートすぎて悩んでます」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、巻いてゆるふわを目指すのは諦めました…T_T 髪色が黒いのもあって、可愛いというよりはクールなイメージを人に与えるようで…イメチェンしたいです(>_<)
センター分けできたらいいのですが、私の場合はおでこが狭いので分けると死亡確定です…

お礼日時:2015/11/30 03:03

こんな感じだと清楚さと可愛さを兼ね備えていて、良いのではないかなと思いました。


http://www.beauty-box.jp/style/medium/una060/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!