アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10にGoogle日本語入力をインストールし、コントロールパネルにはインストールされたように表示されるのですが、日本語入力切り替え画面に現れるのはIMEだけでGoogle日本語入力は現れません。
Windows10でGoogle日本語入力は動くのでしょうか?
どなたかWindows10でGoogle日本語入力使用した人がいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

私も何もしてませんが、普通に使えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメでした。

お礼日時:2015/12/01 08:35

一旦Google 日本語入力を削除し、開発版(GoogleJapaneseInput-2.17.2269.100)を再インストールすると、Edge だけではなく、「スタート」ボタン横の検索でも Google 日本語入力できるはずです。


タスクバーにある Google 日本語入力のアイコンは、入力状態によって変化しないかも(デスクトップアプリは入力状態が正しく表示)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>一旦Google 日本語入力を削除し、開発版(GoogleJapaneseInput-2.17.2269.100)を再インストールすると、Edge だけではなく、「スタート」ボタン横の検索でも Google 日本語入力できるはずです。

これもやってみましたがダメでした。

お礼日時:2015/12/01 08:35

動いていますが、IEやedgeだと日本語入力できないみたいです。

cortanaでもダメみたいです。
    • good
    • 0

私は今日、Windows10にアップグレードしたばかりですが、ちゃんと動きます。


一度アンインストールして、改めて再インストールしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一度アンインストールして、改めて再インストールしてみてはいかがでしょうか?

やってみましたがダメでした。

お礼日時:2015/12/01 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!