プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Vistaユーザーです。

コントロールパネルを見ていたら、同じタイトルのプログラムが複数個インストールされているのに気づきました。
(画像をご覧下さい。)

これらのうち、どれかいらないものがあるのならアンインストールしたいと思います。

「自分ならこれをアンインストールするのだが…」という方、おられましたらどうぞご教授頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。


追伸:もし、「どれも必要なので何もしなくて良い」状態ならば、その旨もお知らせ頂けたら助かります。

「同タイトルのプログラム複数。アンインスト」の質問画像

A 回答 (3件)

> コントロールパネルを見ていたら、同じタイトルのプログラムが複数個インストールされているのに気づきました。



私なら「Microsoft Office ナビ 2007」以外は、すべて残します。

「Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable」は複数インストールされていますが、下記URLのページなどをご参照の上ご判断下さい。

「Microsoft Visual C++ 2005 Redistributableについて」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4622988.html

「Visual C++ のアンインストール」
http://japanism.info/microsoft-visual-c.html

「Visual C++ Redistributable ランタイムのバージョンが色々混ざる。」
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • good
    • 0

全て裏方でコツコツと働いているソフトです。

容量も大したものではありませんからそのまま削除しない方がよろしいです。
    • good
    • 0

全部違いますよね。

似てるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!