プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

media player11(英語版)を使っているのですが
これを日本語版に切り替える方法を教えてください。

日本語版をダウンロードーして上書きインストールしようとしたのですができませんでした。

A 回答 (2件)

一旦アンインストールしてから、入れ直せば?


MP11はベータ版なので、人柱頑張って下さい。
    • good
    • 0

No.1 ZENO888さんの補足をします!


Windows Media Player11英語版のアインストールの仕方
スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除
続いてアプリケイション一覧が表示されたら、更新プログラムの表示にチェックを入れWindows Media Player11という項目を表示させます。
Windows Media Player11の変更と削除をクリックして、消す。
(注意、再起動します。)
これで、Windows Media Player10に戻っているはずですので、Windows Media Player11日本語版ペータ2をインストールできるようになっているはずです。
自分も使っていますが、なかなかグラフィックも黒くカッコいいし、MP3プレイヤーと連動できて使いやすいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/01 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!