プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平気で好きな人バラす奴ってなんなの?
ほんとムカつくまじ。(;_;)

A 回答 (3件)

自分は人に言っておきながら、その人は他の人に言ってはダメというのはおかしくない?


だから普通は言われて困るようなことは誰にも言いません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかにそれもそうですね。

お礼日時:2015/12/02 15:14

デリカシーが無いね。



でも女性の「絶対言わないでね」は 「言ってね」という意味なのが一般的だから その子もそう判断したのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、俺実は男です。
すいません。

お礼日時:2015/12/27 22:46

基本的に、そのような機密事項については、他人は信用してはいけないのです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています