アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近まで仲の良かった好きな女の子が、僕が休日に遊びに誘った次の週の学校の時から急に態度が冷たくなりました。(遊びに誘ったのはその日の昼なので用事があるからごめんと言われました。ですが次また誘う的なことをラインで送ると大して嫌な雰囲気も見せずに絵文字付きで送り返してくれました。)喋りかけてもあまり会話が広がらないし、あまり目も合わなくなりました

それまでは本当に仲が良くて、向こうから遊びにも誘ってくれてました。(4人での集まりですけどなかなかの謎メンです)
授業中も喋ったり、授業の自由時間の時にわざわざ僕の席の前に来て1時間分喋ったりもしていました。
ラインもちょっと返事が遅いぐらいで嫌がってる様子はあまり感じませんでした。

これを踏まえてなぜ冷たくなってしまったと思いますか?真剣に悩んでるので回答お願いします。

長文失礼します。

A 回答 (1件)

あなたに恋しちゃったからだよ (^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
そう信じて頑張ります!

お礼日時:2015/12/03 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!