dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで知り合った人とLINE交換して最初はLINEしたり電話したりするだけでしたがずっと話してるうちにその人の性格や趣味が合うので付き合い始めたんですけど毎回会おうとすると何かしらの用事が入ったりして全く会ってくれません…。最近では親に携帯没収されるって言ってきたので連絡も出来ずにいます
それは避けられてるんでしょうか?
それと今の状況は付き合ってるって言うんでしょうか?
長々とすみませんm(_ _)m

A 回答 (4件)

LINEで見られる性格が、その人のすべて・・・本当の性格とは限りません。


会って、実際の自分の性格がばれるのが怖いのでしょう。
付き合っているとは言えないし、
連絡もしなくていいと思います。
もしかしたら「親に没収された携帯」で、
別の、会おうと言わない人とLINEしているかもしれませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2015/12/04 16:26

よく付き合えるね、そんな生の顔も知らないヤツ。

僕なら怖くて絶対無理。
顔写真だってやろうと思えば簡単に誤魔化せるし、文章なんかもっと誤魔化せる。いくらでも嘘つけるじゃん。極端な話、年齢や性別だってやりようによっては嘘つけるよ?
現時点で、そもそも彼の言ってることは一つも真実である証拠はないよ?ただの文字なんだから。

信憑性が一つもない人とどうして付き合うなんて気になるの?幾らなんでもその感覚がまずちょっとおかしいと思うけど。
    • good
    • 0

付き合っているなんて言えませんね。


ただの、趣味や会話が合う人というだけ。
    • good
    • 0

諦めましょう、只のネット遊びですよ。


次を探さすのが賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!