dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

使用させて頂いている以上、勝手な事を言ってはいけないと思いながらも、できれば表示させたくないので方法をご存知の方、よろしくお願い致します。
一時期、消えていたのですが、いつの間にか復活していました。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ご回答ありがとうございます。

    説明になっておらず、失礼致しました。
    ブラウザの _ □ × の所の _ の左に出てくる個々の方の登録名の事です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/06 21:32

A 回答 (4件)

_はなはだ迷惑なアバターメニューのアイコンだけれど、


現時点で消し方が判明しているのかどうかといったところ。

 当方もその存在は問題視していて知りたいところです。

http://www.kamomer.com/entry/disable-chrome-avat …

 この投稿、そのものずばりの回答で無くもうしわけございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

使用側に全くの選択肢がないのはいかがなものかと感じています。
そのままでいい人、わずらわしいので消したい人、好きなようにさせて欲しいですね。

あらたな情報が入りましたら教えて下さいね。

お礼日時:2015/12/07 21:58

右上の「三」をクリック。


「設定」をクリック。
ログインの「Googleアカウントを「切断」をクリック。
確認メッセージが表示されるので「アカウントを切断」をクリック。
これで名前は消えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

試してみます。

お礼日時:2015/12/08 20:22

Chromeの右上にある「三」のことでしたら消すことは出来ないと思います。


その右にアイコンが並んでいて、それを消したいということでしたら可能です。
「三」をクリック。
「その他のツール」をクリック。
「拡張機能」をクリック。
そこで表示される一覧の「有効」のチェックをはずすことで消えます。
※但し、拡張機能が使えなくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

説明が下手で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/12/07 21:46

右上のアイコンってなに?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

説明になっておらず、失礼致しました。
ブラウザの _ □ × の所の _ の左に出てくる個々の方の登録名の事です。

お礼日時:2015/12/06 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!