アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公(男)が最強なアニメや狙われるアニメを探しています。学園系や恋愛系とロボット系は無しでお願いします
NARUTO、ONEPIECE、鋼殻のレギオス、鋼の錬金術師、結界師、青の祓魔師、D.Gray-man、黒執事、未来日記、進撃の巨人、カンピオーネ!、K、夏目友人帳、ウィッチクラフトワーズ、隠の王、銀魂、フェアリーテイル、名探偵コナン、化物語、アルスラーン戦記、七つの大罪、とあるシリーズ、食戟のソーマ、ドラゴンボール、緋弾のアリア、ストライク・ザ・ブラッド、PSYCHO-PASS、デュラララ!、うえきの法則、DEVIL SURVIVOR、P4は見ました
なるべく絵が綺麗で主人公は可愛い系orイケメンでお願いします。極力、バトル系でお願いします

A 回答 (6件)

イケメンとは程遠いのですがオーバーロードとかどうですか?


あとはログ・ホライズンとかあてはまりませんか?
その他に思いつくのは…SAOとか?
    • good
    • 0

問題児が異世界から来るそうですよ


はおすすめです

http://mondaiji.tv/
    • good
    • 0

キャプテンハーロック



聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=wCz90kg3Wio
北斗の拳
https://www.youtube.com/watch?v=gcSNsWgbaFs
るろうに剣心
https://www.youtube.com/watch?v=sDioadwHgJQ
シティーハンター
https://www.youtube.com/watch?v=9lNYZ6QQvQU
    • good
    • 1

ニンジャタートルズ

    • good
    • 0

最強と言ったら


「ワンパンマン(ONE PUNCH MAN)」
っきゃ無いでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/09 12:41

エアギアはいかかでしょうか?ちょっと違いますかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアギア…
初めて聞きますね。
見てみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/09 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!