プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になってグラフィックドライバというものがインストールされてないことに気づいたのでインストールしようかとおもったんですが、インストールされてなくてもプレイできてたのでインストールしなくてもいいんですかね?しなきゃいけないなら、公式からGeForceとRadeonの2つが指定されてるんですがインストールするのはどちらか一方でいいんですかね?それとも両方インストールしなきゃいけないんですか?それと、どちらもDLサイトに行くと製品版があるようですが無料でインストールできるのですか?

A 回答 (1件)

こんばんは



お店で購入した物なら普通は最初から入っています
なので特に入れなくて大丈夫です。

GeforceとRadeonはメーカーの違いなので
ご自身のパソコンに搭載されている方しか入れられません
それ以外だとIntelがあります。
通常のメーカー製パソコンならこの3つのうちどれかシールが貼ってあります。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!