プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きって嘘なの?
明日で付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
彼とは前に2ヶ月付き合って、ちょうど2ヶ月の日に振られました。
その2ヶ月の間にバレンタインとホワイトデーがありました。
バレンタインはもちろん渡しました。
ホワイトデーは何もありませんでした。
ホワイトデーの2日後に会って、その2日後に振られました。
理由もテキトーで、言い訳なのは誰でも分かるくらいでした。(未だに本当の理由は分かりません。)
その後は連絡も取らずでしたが、急によりを戻したいと言われ、私も好きなままだったのでよりを戻しました。

彼とはLINEか毎日続きません。
夜の12時くらいになるとおやすみと言われ、おやすみと返せば既読無視で、次の日に私がLINEしないといつまでもLINEは来ません。

毎日したくない派なのかもしれないし、そーゆうこともちゃんと直接会って話そうと決意したんです。(たぶん喧嘩したくない人なので、LINEでは話にならないと思うんで、)
それで、明日で1ヶ月だし、お互い明日は会えないので今日会うことになっていたんです。
でも朝からLINEが返ってこなくて、時間も決まって無かったし、そろそろ腹が立ってきて何時に会える?と送ったら、それもずっと返ってこなくって、(たぶん部活だからだと信じます。)1時間後に「風邪気味でうつしたくないから」とドタキャンされてしまいました。
でも昨日彼は友達と遊んでいました。
彼の友達がTwitterに写真を出していましたが、彼はマスクをしているわけでもなく、とても元気な感じでした。
確かに風邪気味なのかもしれません。
うつしたくないとゆう彼の優しさが本物なのかもしれません。
でも会いたくないからの言い訳なのではとしか思えません。
本当は彼を信じるべきだと思います。
本気で心配するべきだと思います。
けど、どうしてもまた振られるんじゃないかと思ってしまいます。
明日でちょうど1ヶ月だし、前みたいに振られるんじゃないかとしか思えなくて不安でしょうがないです。
本当に振られたらもぉ立ち直れる気がしないです。

彼は本当に私に気が無いんでしょうか、
私はまた振られるのでしょうか、
なにか改善作はないのでしょうか、
私は本気で彼が好きです。
私の気持ちは一方通行なのでしょうか、
私の何がいけないのでしょうか、
質問があれば補足します。
アドバイス、お願いします。
長文ですいません、読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (4件)

しっかり押すだけ押して引いてみてください。


あなたの事が本当に好きなら追いかけてくるはず。
    • good
    • 0

追いかけるから逃げられるのですよ。

自分に気が無い彼なんか
相手にしないで次行きましょう。
    • good
    • 0

彼は完全にあなたの好意に甘えているようです。


安心しきっていますよ。
前の方も言うように突き放したほうがいいですね。
それで向こうが愛想つかすならそれまでの男ですね。
もっとあなたにふさわしい男性がいるはずですよ。

ラインで連絡を絶つのは辛いと思いますが頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってLINEしないでみます。
少しスッキリしました。
彼を信じて突き放してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/11 19:54

彼は、貴女にあまり気持ちが無い様です。


とりあえず、飾りの彼女なのでしょう。
彼は、貴女を大事に思っている訳でもなく、毎日会いたいと思う訳でもなく、貴女と会うなら友達と遊んでいる方が楽しい様です。
そして、貴女からの気持ちを、少し重く感じている様です。
LINEを受けるのも、嬉しい様ではありません。
めんどくさいなぁ、気味です。
少し、彼を放っておいてみてはどうですか?
彼は、貴女が攻める程に遠ざかります。
なので、しばらくLINEもいれず、貴女が少し遠ざかってみてはどうでしょう。
いつも来るLINEが来なくなると、あれ?どうしたのかな?と、彼が貴女を気にかけてくれると思います。
「好き、好き、好き」だけではなく、時には、クールさもあると魅力です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
押してダメなら引いてみろ的なやつですね
明日はLINEしないでみます。
それでもダメなら別れようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2015/12/11 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!