プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今度、家族で鳥羽、二見浦、伊勢などに旅行を計画中ですが、
二見浦のイルカ海洋遊園地についての情報(入場料、その他情報)
が見つかりません。どんな所なんでしょうか???
 ちなみにうちには、2歳と五歳の子供がいて、二見シーパラダイスか
イルカ海洋遊園地のどちらかへ行こうと考えています。
御存じの方、解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

伊勢志摩の案内です。



参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.its.toba.mie.jp/map.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

あだち

お礼日時:2001/06/20 00:54

こんにちは



三重県に住んでいます。イルカ海洋遊園地に付いて情報が見つからないとのことですが、イルカ島と勘違いされていると思いますので、イルカ島で検索なさってください。たくさん情報が見つかると思います。一応、参考までに料金等の載っているURLを記入しておきますね。

小さなお子様連れで、お出かけですね。お子様は動物好きですか?。それと、トドとか、アザラシなど大きな海獣を怖がりませんか?。もし、そのようなことが無ければ、二見シーパラダイスのアッカンベー君は面白いですよ。30分ほどのショーですが、まじかで見られるので圧巻です。屋内で、あしかのショーも有りますが、お子様には、こちらの方が良いかもしれませんね。併設されている水族館はいまいちですが、おみやげ物やさんは充実していますよ。園から直接お隣の夫婦岩にも出かけられます。

イルカ島へは観光船で行きます。15分ほどの乗船時間ですが、鳥羽湾めぐりとセットにすれば、鳥羽湾の綺麗な景色が楽しめます。イルカ島については、検索で調べるとして省き、鳥羽水族館もすぐ近くにありますので、時間が許せば、ぜひお立ち寄りください。

それでは、楽しいご旅行を。

参考URL:http://www.i-doo.com/leisure/summer/themepark/39 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

あだち

お礼日時:2001/06/20 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!