プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二者択一法というやり方で、タロット占いをしました。
「職場の好きな人を、好きで居続けるべきか、諦めるべきか」を占いました。
長い期間、片想いをしていて、相手も好意的な態度を見せたりするときもあるのですが
相手の立場からか、まったく進展しない状態です。

① 現在の本人の立場・希望
ペンタクルのペイジ(正

② 「選択A」を選んだ時の、関わっている物や人の状況
隠者(正

③ 「選択B」を選んだ時の、関わっている物や人の状況
ペンタクルのナイト(逆

④ 「選択A」を選んだときの本人の結果
ワンドのナイト(正

⑤ 「選択B」を選んだときの本人の結果
塔(正

好きで居続ける ≫ 「選択A」
諦める ≫ 「選択B」

これは、諦めない方がよいということですか?
よろしくお願いします。

「タロット占いのリーディングについて」の質問画像

A 回答 (1件)

リーティングしてみました。


が、あくまで私の解釈ですので
鵜呑みにせず頭の片隅にでも置いておいてくれれば。

1.ペンタクルのペイジ正
本当は好きだから付き合えたらいいなぁ・・・。とは
思っているけれど、とりあえず結果がどうなるか知りたい!と思っているようです。

2.隠者正
どうしたら相手にもっと好きになってもらえるかを熟考するようになりそうです。
(熟考というキーワードが関わっているもの)
人の状況
質問者さまが好きだと思っている相手と関わっているか、関わろうとしている。

3.ペンタクルのナイト逆
人と関わる事が面倒気味になる。
関わっているものも特になさそうです。

4.ワンドのナイト正
気持ち的にもエネルギッシュになりそうです。
いい感じになりそうです。

5.塔正
A・B両方から見るとあー!諦めなければよかった・・・。
って事が起こりそうな可能性がありそうです。

AかB、どちらがいいかと聞かれたら
Aの方がよろしいかと。

文がおかしかったらすみません。
参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/26 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!