アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
Office365を使用しています。

通常、行番号と列番号(セルの一番上と左にあるグレー部分)を選択するとそれぞれ選択された部分がグレーアウトされると思いますが、本日いきなり、選択はできるもののグレーアウトされない状態となりました。(そのため実際に選択されているのかどうか分かりずらい状態です)

また、Ctrl+Spaceを押すとアクティブセルから上、Shift+Spaceを押すとアクティブセルから左の部分のみが選択された状態になります。普通は行または列全体を選択できるはずなのですが、、

どこかでロックがかかっているのでしょうか。。
初めての現象で直し方が全く分かりません。すみませんがご教授いただけますと助かります。

質問者からの補足コメント

• d-q-t-p様
    ご回答ありがとうございます。
    テーブル書式は入っておらず、新規のシートでやってみても同様の結果になります。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/01 17:42

A 回答 (1件)

テーブル書式の入った範囲で実行しているということはありませんか?

この回答への補足あり
    • 0