アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事行きたくありません
どうすればいいですか?

職種は風俗です。(ヘルス)

A 回答 (10件)

仕事なんて、皆、行きたく無い


んですよ。

行きたくないから行かないで
済むなら、そんなのは
仕事ではありません。

ただの道楽。
    • good
    • 0

休みましょう。

    • good
    • 0

職種を変えましょう

    • good
    • 0

まずホスト通いを止めることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ分かったんですか!?

お礼日時:2024/03/17 18:15

辞めたら良いです。

    • good
    • 0

なら辞めて別の職業につけば良いかと。



何故風俗で働く必要があるのか分かりません。
    • good
    • 0

>職種は風俗です。

(ヘルス)

そりゃそうですよね
知らないおっさんのちんぽ咥えたりするのが楽しくてしょうがないなら、頭狂ってます

まともな頭なら、普通の昼職に変わったほうがいいと思う
    • good
    • 1

転職

    • good
    • 0

辞めて別を探す。

若いひとはいろいろありますよね。
人生経験をいっぱいしてください。
    • good
    • 0

行きたくないなら、


・辞める
・仮病で休む
・無断欠勤
・渋々出勤する
といった方法が考えられます。
どの選択があなたにとって「いい」なのかわからないので、ご自身で選択して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A