プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン仕事をすれば目を酷使し腰を痛めます。職人や土方をすればヘルニアになります。職種によっては下手すると機械で体を切断する事もあります。

なぜ風俗をしない事が自分を大切にする事になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

風俗という仕事に誇りを持って働いているならオッケーです。



たとえば誰に会っても自己紹介する際に「風俗で働いてます!」って言えるなら、それは自分の仕事に誇りを持っているから言えるのであり、誇りを持って働いているなら、それがどんな仕事であれ、自分を大切にしてないなんて言う権利は誰もありません。

でも、風俗で働いてることを人に言えないなら、人に言えない仕事をしている時点で、社会人としての誇りを売ってお金に変えているわけで、それは自分を大切にしているとは思えません。

自分を大切にしているかどうかは自分で決めることができます。

他人の言葉をモノサシに使う必要はないのです。
    • good
    • 3

風俗で働けば、身体を酷使し腰を痛め、性病になることもあります。


精神を病む人も多いです。
ヤクザなど裏社会の人間に関わってしまう危険も高いです。
パソコン仕事や職人などで働く際の危険度と、風俗の危険度の、比較の問題です。
    • good
    • 3

目を酷使するならブルーライトカット眼鏡等使用すれば疲れ軽減されます。

    • good
    • 1

誰が言ったか存じませんが何だか風俗嬢を見下しているようでイヤな感じですね。

身体を売らない=自分を大切にする、ではないと思うのですが。
    • good
    • 1

風俗って、案外使わない所を使う場所かも知れませんねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A