プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな人(彼女なし)がいてかれこれ5回食事や飲みに行っているのですが全て私からの誘いです。
でも誘えばお店探して予約してくれるし話も弾んで楽しいです。
会計は、割り勘ですがもともと私も割り勘派なので気にしていません。
そろそろ自分の気持ちに耐えきれず次6回目誘って、告白しようと思います。
いいですよね?

A 回答 (10件)

いいよー


上手くいくことを願っています (^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい回答ありがとうございます!!
告白頑張ります(^o^)/

お礼日時:2015/12/16 23:52

貴女がさそったにもかかわらず店を選んでくれるアクティブさ。

彼も貴女に好意を感じてる可能性が高いです。
思い切ってコクっちゃってくださいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!お店探しから予約までやってくれるのでめんどくさいとかはないはずです。
自信がつきました、頑張ります>_<

お礼日時:2015/12/16 23:54

貴女がさそったにもかかわらず店を選んでくれるアクティブさ。

彼も貴女に好意を感じてる可能性が高いです。
思い切ってコクっちゃってくださいな
    • good
    • 0

女からは告白はしないほうがイイと思います。



受け入れてはもらえるかもしれませんが、継続しない場合が多いです。
安易な恋と錯覚するためなのかもしれません。

相手から告白させるように、会話や状況を設定して振る舞うほうが良いと思います。

私のことどう思ってる? とか、こんなお店に連れて行ってほしいな! とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『女から告白しないほうがいい』
これは十分承知の上ですが、私から5回も誘ってるようにアクションを起こさないと進まない人みたいです…
私もできることなら告白してもらいたいです…^_^;

お礼日時:2015/12/16 23:57

オーケーです!


シャイな男性かもしれないので告白されたら嬉しいのではないでしょうか…!

応援してますっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーケーですか↗︎↗︎
シャイっぽいです、、、
イエス、ノーどちらにしても嬉しいと思ってもらえれば私も嬉しいです。
応援しててください(〃ノωノ)

お礼日時:2015/12/17 00:00

既に食事に【付き合ってる】状態なんだから敢えて口に出すこともないと思うけど?


口に出すとしたら、彼から、【結婚しよう】という言葉だけでいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事に何回も付き合ってくれるというのはやっぱり相手もそういう気持ちだと思っていいのでしょうか。
結婚はぶっ飛びすぎてますね…まずはお付き合いから^^;

お礼日時:2015/12/17 00:02

「告白は男から」なんて、ルールもマナーもありません。


今までに、私の周囲で女性が猛アタックして、いま幸せそうにしてるカップルが三組もいます。

ただ、「頑張る」のではなく互いがリラックスできる環境をつくる。
夜景、静かなバー、心地よい音楽。などなど...
そこで、女性から告白されるなんて、彼氏さんがうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リラックスですね!!変に緊張感が伝わらないようデートしたいと思いますε-(´∀`; )
女性から猛アタックで三組も!!!!!
それは勇気がでます。
次回いい雰囲気の店に行けそうなので、気持ちを伝えてみます。

お礼日時:2015/12/17 00:06

どうでも良い人とは何回も食事には行きませんよ。

彼はあなたを見てるはずです。頑張って(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん私もどうでもいい人とはいきません、同じ気持ちだといいのですが♪
ありがとうございます(´∀`)/

お礼日時:2015/12/17 00:08

告白、頑張ってください。


応援します。

その男性もフリーだし、誘われて食事する仲なんでしょ。
脈なけりゃ食事に誘われてもいかないと思います。

\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
頑張ります!!

脈なしならこんなに何回も食事にいかないですよね。
みなさんが同じ意見でよかった…

お礼日時:2015/12/19 09:30

いいんじゃないでしょうか。

現在のカップルの7~8割が女性からの告白によって成立したカップルだという話もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!(◎_◎;) 多いんですね。
今の時代告白はどっちからしてもいいんですね。
安心しました。
告白頑張ります!

お礼日時:2015/12/19 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!