アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルス感染ではないのか気になって質問します。
教えてgoo閲覧中の右下隅にときどき下の画面が出たり隠れたりします。
この現象は、今日はじめて出てきましたが何でしょうか?

「「質問して直接きいてみよう!」の謎」の質問画像

A 回答 (3件)

全く余計なプログラムを仕込んでくれていますよね。


邪魔でしょうが無いのですが、gooの宣伝です。

ホームページの中にそういうものを表示させるスクリプトを仕込んだ上で、ホームぺじを更新したのが昨日だったのでしょう。
昨日の午後から出ていますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、安心しました。

お礼日時:2015/12/18 17:45

このサイトが勝手に出してますね。


ウイルス感染ではありません。

大きなお世話です。
チラチラして邪魔です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう、安心しました。
>チラチラして邪魔です。
そのとおりです。

お礼日時:2015/12/18 17:44

出ますよ。

ウイルス感染ではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、安心しました。

お礼日時:2015/12/18 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!