dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの箱が売れるとテレビで言って居ました。いくらぐらいで、売れるんですか?
また売る場合、何処に持っていけばいいんですか⁇

A 回答 (3件)

>テレビで言って居ました。



テレビがホントの事を言っていれば戦争も犯罪も起こらないでしょうに。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それもそうですね‼︎ありがとうございます‼︎

お礼日時:2015/12/19 22:29

用途を考えるに、中古本体をリサイクルショップに売る場合の付属品としての需要じゃないでしょうか?ですので、中古iPhoneをリサイクルショップに出したい方がネットオークションなどで探していると思います。

また、リサイクルショップでも箱や取説などの付属品があれば買うのではないでしょうか?
まぁ、ご自身がリサイクルショップで売る場合、付属品がないとその分安く買い叩かれてしまうことがありますが、ご自身iPhone本体を手放す気がないのであれば問題はないですね。
ちなみに値段も調べてはいないですが、1000円いけばいいほうなのではないでしょうか?売る場所はネットオークションで出品やリサイクルショップが相場ではないですかね?

ちなみに、ヤフオクで「iPhone 箱のみ」での検索では以下のような結果ですね。出品される場合はまちがっても相手にiPhone本体が入ってるような誤解を持たせないように出品してください。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?select …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事なんですね‼︎ありがとうございます‼︎

お礼日時:2015/12/19 22:33

売れるのはオークションでの話です。


本体しか持っていない人が売りたい時に体裁を整えるために空箱を買います。
正規の箱に入っていれば中古品も光り輝いて見えるものです。
万引きされたiPhoneを正規品として売りたい転売屋の可能性もありますから取引にはご注意を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オークションでの事なんですね‼︎
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2015/12/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!