dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とてもほしかったのですが、今年のカスタムを購入してしまいました。
それで来年のブラントを拝見したのですがイマイチピンときませんでした。
今年からグラトリ中心で攻めたいと気が変わり、値段的にも、デザイン的にもブラントがほしいです。

しかし、私の近くのショップにはもうありません。
並行になってしまいますが、ネットも調べたのですがありません。

どなたかバートンのブラントを置いてあるお店はしらないでしょうか?
お願いします!!155のブラント探しています。

A 回答 (2件)

#1です。

2月の初旬でしたので 高値がつきました。 バイン付き(バートン今年モデル)で 5万超えです。
板・バイン共に かなり状態良かったので・・・

もし今後オークション出品されたとしてももっと安値じゃないかと思いますよ!
時期はずれなのと、定価がさほど高くないので。

でも、バートンは相変わらず人気なので倍率高いです!

今年はあきらめて、今シーズン終了後~来シーズンinまでに出品される物もあると思いますから 気長に待つ手もあります(~o~)

秋ぐちが狙い目かも!!
    • 0

ショップの方いわく、bluntはホントに良く売れたそうです。

実際 ゲレンデでもよく見ましたから・・・

ネットは完売ですね。 中古になりますがヤフオクなどで探してみてはいかがですか?タイミングが合えば見つかると思います。 (私も1ヶ月ほど前に出品したのですが その頃は何人かの方も出品されてました)

シーズン終了近いですから手放す方もいらっしゃるかと・・・

蛇足ですがカスタムでも十分グラトリできますよ(^_^)
デザインの事もあるとは思いますけど。。。

この回答への補足

ヤフオクしたいんですけど、カードがなくて、、、

でもあきらめないよう探します!!
ちなみに相場はいくらくらいになりますかね??

いくらで落札されました??

• 1