dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美術館の図録は、展覧会終了後も購入は可能でしょうか?明日までの展覧会に行きたいと思っていたのですが、明日もやはりいけなさそうなので・・・・。ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

美術館によっては過去のものも販売しているところは結構ありますが、心配なようでしたら美術館に電話をして取り寄せてはいかがでしょうか。

美術館のwebショップで買えるところもありますし、美術館側としては多くの方に手にしてほしいはずなので嫌な顔をされることはないと思います。芸術関係の勉強を専攻していたので何度かそれほど昔でないものは取り寄せたことがあります。大丈夫だと思います。(といってだめだったら本当にごめんなさい。)
    • 0
この回答へのお礼

結局、会期終了日の終了時間寸前にミュージアムショップに駆け込んで図録を買うことができました。御礼が遅れましたが、ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。