アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ダイニングのLEDダウンライト3を、ペンダント3つにするため、ローゼット3つ取り付けました。(器具はまだ取り付けていません)資格はないのですが、YouTubeやネット等で調べて自分で交換しました。電流接続、送り接続を確認しながら接続を終え完了だと思いブレーカーをONにしました。スイッチはキッチン、ダイニングと上下にくっついて付いています。キッチンスイッチのホタルランプは強くグリーンに光っているのですが、ローゼットに交換したダイニングのスイッチは光っているものの、光り方が明らかに弱いのはなぜでしょうか?何か問題があるのでしょうか?分かるかた教えて下さい!

「LEDダウンライトからペンダントライトに」の質問画像

A 回答 (2件)

照明器具が繋がっていないから

• 0

正確な配線が不明なのでわかりませんが器具を取り付けてみて確認されてみたらどうでしょうか。

スイッチランプは正規取り付けした負荷電流で作動しているはずですので
器具が取り付いてない場合消費電流が弱いから光り方が弱いのかもしれません。
    • 1