アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国からの「沖縄振興予算」は実は基地の「見返り」ではないと。みなさんはどのように解釈していますか
参考URL:誤解も?「沖縄振興予算」とは
http://news.goo.ne.jp/article/okinawa/politics/o …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (13件中11~13件)

「斯く戦えり」沖縄県民を骨抜きにしてしまう謀略だと思います。



基地の見返りならば、基地が無くなったら失われるわけですから、
基地があることに対して、懸命に抗議反対するのは辻褄が合いませんよ。
「絶対に基地を無くすな!」って、やるべきですよね。(笑)

最初はアメリカの特にレッドパージされた奴らの仕掛けた罠だったわけですが、
今はちゃっかりと支那が跡目相続をして、利用しているということでしょう。
我が国の国富で、我が国亡国の仕掛けを完成させようとしている、
僕はそのように解釈しています。
    • good
    • 1

様々な関連予算の増額や減額をちらつかせた、アメとムチの中の一つです。


理由付けなど何とでも言えますから。

結局金の力で屈服させたいだけです。
    • good
    • 1

見返りというより、口封じでしょう。


札束を口に突っ込んで文句を言えなくしてる
んです。
それでも文句を言えば、ケツの穴にまで
札束を突っ込んできますよ イヤン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!