この人頭いいなと思ったエピソード

教えて!gooの中で質問を探すときにどんな機能や一覧があると便利だと思いますか?

みなさまからのご要望お待ちしております。


※本質問は1/6(水)をもって締め切ります。


その他の改善隊からの質問はこちらから
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/kaize …


■教えて!改善隊
いつも教えて!gooをご利用いただき誠にありがとうございます。
教えて!gooのより良く改善していくため、サービス改善に関するご要望を募集させていただきます。
みなさまのご要望の中からベストアンサーに選ばれたものを教えて!改善隊が改善します!

15周年記念特設ページはこちらから
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

A 回答 (3件)

一つ目。


質問の投稿日を月単位でよいので切捨てできる機能。
古い記事、または新しい記事を検索したい時に有効。
(○年○月○日以前/以降の記事を検索)
そして「新しい順」や「古い順」で並べ替えることでピンポイントで質問の投稿日を絞り込む。


二つ目。
質問にタグを付け、一つの質問から関連するほかの質問を直接参照できる機能。
データベースなら欲しい機能の一つ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

>質問にタグを付け、一つの質問から関連するほかの質問を直接参照できる機能。
貴重なご意見ありがとうございます!
ベストアンサーに選ばさせて頂きました!
質問に関連する他の質問を閲覧しやすくできるよう、タグの機能を導入する方向で、是非こちら改善させて頂きます。

投稿日の絞込み機能についは、ご意見を今後の参考とさせて頂きます。
今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/19 13:58

お急ぎ カテゴリー


今すぐに回答が欲しい人が沢山いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
質問して今すぐに回答が欲しいときもありますよね。
そういう時用に、お急ぎカテゴリ・機能などがあると便利かもしれませんね。

ご意見は今後の参考とさせて頂きます。
今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/19 14:00

見て見ぬ振りするな! とか弁護士がどうたらといった投稿を表示しない機能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
特定ユーザーの非表示機能についてのご意見は、今後の参考とさせて頂き、さらなる改善に努めて参ります。
今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/19 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報