アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年ブレイクした女優の1位に有村架純と。あなたにとって今年特に印象に残った俳優やタレントは誰ですか?

参考URL:15年ブレイク女優 1位は有村架純
http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainme …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

内山信二の追加です<m(__)m>再ブレイクと言われながらも、なかなかメディア露出が増えないのは、仮にブレイクすると収入が増える。

また子供の頃と同じ過ちをしてしまう?というような、事務所やテレビ局も慎重になってしまっているのかもしれませんね。でも本人も、どん底を味わって、子供時代の事は深く反省しているみたいだから、大丈夫じゃないですかね。
    • good
    • 0

私の中では、内山信二!しくじり先生で、今後の再ブレイクという呼び声も高い。

さんまさんの唯一の弟子だし、さんま大先生の頃のYouTubeを見て、子供ながらに体を張った芸をする彼に爆笑!今より中学生の頃の方が老けて見えるのも笑える!
    • good
    • 1

ご質問読ませていただきました。



世代により違うと思いますが、私はタモリさんです。今までほどんど東京中心の仕事をしていたのに、「ブラタモ」は地方へ進出しています。自民党の地方創生大臣の石破さんより行動力がありますね。
大臣をタモリさんと変わった方が良いかもしれません。

以上、参考まで。
    • good
    • 2

>あなたにとって今年特に印象に残った俳優やタレントは誰ですか?


・とにかく明るい安村
・おのののか
・東出昌大
・土屋太鳳

ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!