アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳上の彼氏がいるんだけど、会話が続かない続く方法何かありますか?

A 回答 (4件)

少し気楽に、自分の興味のあることを話してみるといいのではないでしょうか。

自分の趣味の話題などであれば、相手も相談者様をもっとよく知る機会にもなるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/24 19:19

彼に話させてください。

あなたは、聞き役にまわります。
私の夫は、12近く年上。
なかなか話題も一致しません。でも、趣味や興味があるテーマを向けると、すごい勢いで話しはじめます。
気にすること、ないですよ。付き合うなかで、自然と話せるようになりますから。
    • good
    • 0

話題を100個くらい紙にメモして持っとけばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい案ですね使わせてもらいます

お礼日時:2015/12/24 19:20

共通の話題を探すか、逆に自分のことを話したり、相手のことを聞いたりしたら、お互いに距離が縮まると思うんですが・・・


私も昔20歳以上上の人とお付き合いしていましたが、話が尽きることはなかったですよ。
相手に興味を持っていれば、お互いに色々質問し合うから、楽しくて仕方なかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!