「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

俺は小1くらいのときに親と一緒に女風呂に入った記憶がわずかに残っています
残念ながらほぼ記憶にないのですが

気になったのですが、女性は男児が何歳までなら女風呂にいてもいいですか?

A 回答 (3件)

私自身は小学生くらいが限度ですね。

中学生以上にはあまり見られたくないです。

子どものことを考えると、10歳が限度でしょうか。
からかわれたりするとかわいそうですし、社会的に、女性への距離感も学ばなくてはいけないと思うので。
    • good
    • 0

最近は、クレヨンしんちゃん、みたいなませガキがいますから、2歳以下ですね。


幼児を抱えた母親にちょっと厳しいから、ギリギリ許して、3歳以下。
幼稚園に行ける年令になったら、1人で風呂に入れ、ってことです。

ああいう漫画を子供にみせちゃう大人がいけないんですけど、見てるんだからしかたないです。
    • good
    • 0

昔(江戸時代)「男女七歳にして席を同じうせず」とありました。

数え年でしたから8歳程度まではよいと思います(小学3年)。
小学5、6年の女子は乳も大きい子もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報