アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の忘年会は何回参加しましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

ご質問読ませていただきました。



世の中には、忘年会なしの会社もあると聞きました。何回忘年会したなのど、大変失礼ですが、意味ある質問なのでしょうか、またそれを聞いてどうするのでしょうか。

以上、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。そういうご意見もありますね。

お礼日時:2016/01/04 12:51

今月だけで4回ありましたよ。



鍋、寿司屋、居酒屋(2回)。

どれもおいしかった・・・。

忘年会に出してくれる嫁に感謝です。(多分仕方ないと思っていると思いますが・・・。)
(^_^;)
    • good
    • 0

今のところ4回(仕事仲間、自治会関係、市役所関係、語学教室関係)ですが、これでどうやら終わりのようです。


最後の忘年会は料亭でしたが、本格的な京懐石を堪能しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!