アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日帰りで職場の忘年会(ホテル・旅館での飲み会)に参加する場合、
温泉に入らないで忘年会だけに参加しても大丈夫ですよね?

日帰り・宿泊問わず必ず温泉に入ってから忘年会に参加しなければならないという決まりはないですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、日帰りで温泉に入らないで忘年会に参加して、そのまま(温泉に入らないまま)帰るのはおかしいですか?

      補足日時:2023/12/03 03:10

A 回答 (3件)

忘年会=1年のガス抜き で実行するんだったら、温泉に入ってから冷たいビールの1杯でも飲むのが良いと思います



風呂嫌いなら仕方ないですね
    • good
    • 0

一般的にはそうですね


その職場のルールは知りませんけど
    • good
    • 0

決まりはないですよね


入れない人もいますし
周りの方にちょっと聞いてみるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A