プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の忘年会がありました。
同僚男性は、自分は男女関係なく肩でも触られるのは嫌と言っていて、怒った事があるそうです。
会社内での話しですが。

先日、忘年会で隣に私は座っていたのですが、そのひとが「ねえねえ、見て!」と私の肩をポンポンしながら言ってきました。
私は女性ですが、普段その人は嫌がると言っているのに、自分は触るなんて、言ってる事が矛盾してませんか?

A 回答 (6件)

矛盾しているものです。


セクハラなので注意するべきでしょう。
    • good
    • 0

>自分は触るなんて、言ってる事が矛盾してませんか?



 矛盾しますね

で??
    • good
    • 0

あざとい!



計算してるかも!
    • good
    • 0

矛盾してます。



その時に、ちゃんと教えてあげましたか?
    • good
    • 0

そういう作戦かもしれませんよ。


そうやってあなたはポンポンされた事が気になって気になってしょうがないでしょう。「矛盾したことを何故?どういう意図?」と。
あなたの心の中が長時間その人の事で占められているわけですから向こうの作戦どおりということかもしれません。
そしてその矛盾を突いてあなたが反論したらどうするかも作戦が決まっているのかもしれません。
    • good
    • 1

自分に対してと他の人に対しては変わるものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A