dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの先輩が好きです。

初めは彼からアプローチされてデートしてましたが彼にとっては違ったみたいで、結局わたしから告白して振られてしまいました。

先日バイトの忘年会があり彼と隣の席になった時がありました。彼はわりと酔っていてテンションが高く、肩に腕を回されたりそのまま頭を撫でられたり手を触られたりしました。

やっぱり私が好きってこと知ってるから舐められてるんですかね、、? 男の人は酔ったら女の子に触りたくなってしまうものなんでしょうか、自分自身そこまで酔ったことがないのでよく分からなくて、、

ちなみに彼は普段はボディタッチなどは全くしてきません。 女友達に聞きましたが、彼はその子にも酔ったときは肩をポンっとしてくることなどはあるそうですが頭を撫でたりなどはされたことないみたいです。

A 回答 (2件)

上から見てるのは間違いないと思います。

酔ってどうなるかは人によりけりですが多少理性は無くすと思います。

あなたは今でも好きな気持ちが残ってるんですかね?

でも酔った勢いでの行動には惑わされないようにしないと傷付く事になりそうですよ。
    • 0

一度振られたということを考えると、どうしても舐められやすい状態だと思います。

深追いは禁物です。
諦められないとしても、一度きっぱり忘れたフリをして俺のことどうでも良くなったのかな?と思わせる方がいいと思います。
    • 0