dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの先輩が好きです。
初めは彼からアプローチされてデートしてましたが彼にとっては違ったみたいで、結局わたしから告白して振られてしまいました。

先日バイトの忘年会があり彼と隣の席になった時がありました。彼はわりと酔っていてテンションが高く、肩に腕を回されたりそのまま頭を撫でられたり手を触られたりしました。

やっぱり私が好きってこと知ってるから舐められてるんですかね、、?
男の人は酔ったら女の子に触りたくなってしまうものなんでしょうか、自分自身そこまで酔ったことがないのでよく分からなくて、、

ちなみに彼は普段はボディタッチなどは全くしてきません。
女友達に聞きましたが、彼はその子にも酔ったときは肩をポンっとしてくることなどはあるそうですが頭を撫でたりなどはされたことないみたいです。

A 回答 (1件)

酔って無くても男は本当は女の子に触りたいです。

シラフの時は我慢してるだけです。

あなたなら自分の事を好きだから触っても許されるという心があるからあなたに軽々しく触れてきたんでしょう。
あなたが好きだからとかではなく、触っても許してくれそうな女だからって事ですので、
他にも許してくれそうな子がいたら触ってると思いますよ。
あまり期待などはしない方がいいです。
    • 2